Entries from 2022-11-01 to 1 month

zzzzzz

zzzzzzzzzzzz

買取

おたからや上杉城下町店では、米沢市の皆様のご自宅にある金・プラチナリングやネックレスなどの貴金属製品、銀・シルバーリング、純金製の仏像・彫刻、金・銀・プラチナコインなどの買取を行っています。もちろん、純金バーやプラチナバーなどの貴金属も高…

注文住宅

お客様が思い描く理想の住まいを提供するために。マッケンジーハウスは創業以来、湘南・西湘南・県央地区で様々なテイストやデザインの注文住宅・建売住宅を数多く手掛けてきました。土地の形状や地形に合った建築」「デザイン性の高いおしゃれな建築」「ト…

型枠大工

丑山型枠は、その仕事の質の高さで高い評価を得ています。私たちは埼玉県を代表する型枠工事業者であり、現代的なマンションから伝統的な日本家屋に至るまで、さまざまなプロジェクトを完成させてきました。その豊富な経験から、さまざまなお客様のニーズに…

運転代行

横浜市内で送迎サービスをお探しですか?RedWing横浜をご利用ください。基本料金2,000円、1kmごとに350円の追加料金で、安心してご利用いただけます。もうひとつ、お電話は24時間365日受付中です横浜市内でお困りの際は、ぜひお電話ください! 青葉区 運転代行

仏壇

ニーズに合った美しく便利な家庭用仏壇をお探しなら、弊社にお任せください。家具になじむ小型の洋風仏壇を得意とし、住環境の変化にも対応します。お仏壇の種類も豊富に取り揃えておりますので、お好みに合わせてお選びください。 仏壇 京都 買い替え

外壁塗装

家の外観は、その外観全体を左右するものです。外壁を放置しておくと、時間が経つにつれて、古ぼけた印象の家になってしまう可能性があります。私たちが行う塗装は、単に見た目を美しくするだけでなく、将来にわたって心配のないよう、耐久性にも配慮してい…